孫と撮る

孫と撮る

「お母さん。いつもいる場所に家族の写真を置いてください。それを眺めるだけでも安心して、寂しく無くなりますから」
8年前ある先生に教えて頂いた大切な大切な気づきのご指導は私の宝物になっています。私は写真が大好きです。写真は未来へ繋げる大切な宝物 だと思っています。
家族写真は見ているだけで思い出を繋ぐ暖かい場所に連れて行ってくれる素晴らしいものだと。
眺めるだけで、見つめるだけで、写真が人の心を癒す効果があると。

おじいちゃんとお孫さんとひ孫さん

「孫と撮る」は、753の家族世代の祖父母の方たちとお孫さんへの非日常的な感動と幸せを創造する家族写真撮影事業と考えています。例えば離れて暮らすお孫さんたちとおじいちゃん、おばあちゃんとの特別な時間。お祝いの写真を撮る。自然な姿を撮る。おひめさまごっこプロジェクトの用意する様々な色合い・デザインの50着以上の衣装の中から自分好みのドレスを選ぶ楽しみ・ワクワク感。王子様・お姫さまになった孫と写真を撮る笑顔、孫が喜ぶことで感じる幸せ。
「孫と撮る」撮影日の大切な1日は未来に残す素敵な思い出となり宝物となる事でしょう。

そして、出来上がった家族写真をもっと身の回りに飾って幸せな気持ちになってほしい。
「孫と撮る」は日本中のご家族が 写真により、癒され、楽しく、幸せになる毎日を送っていただくための取り組みをスタジオ・移動写真館を通じて全国に広めていきます。

携帯の中に入って開かれることを待つ画像データではなく、暖かな我が家に飾られた写真フレームやアルバム。いつもそこにあって、家族に絆を感じさせてくれる宝物。写真を撮ることで大事な何かをまたひとつ残すことができたと実感していただけたら幸いです。

孫と撮る撮影価格
スタジオ写真撮影23,000円〜(税抜き)
内容:写真撮影/レンタルドレス一着(ドレス衣装を50着以上から選べます)/六つ切プリント一枚
移動写真館撮影33,000円〜(税抜き)
内容:写真撮影/レンタルドレス一着(ドレス衣装を50着以上から選べます)/六つ切プリント一枚

宝データオプション1データ5,000円(税抜き)
宝全データ20,000円(税抜き)
孫自慢宝フレームオプション10,000円〜(税抜き)
孫自慢宝アルバムオプション45,000円〜(税抜き)

お問い合わせ・スタジオ予約はTEL:053-585-3549
または下記フォームよりお気軽にどうぞ